レポ

2010.10.24

10/24馬入

午前中はベルマーレの練習を見学し・・・

Imgp0692


午後から人工芝グラウンドで、神奈川県リーグ!

・神奈川クラブ 1-0 横浜GSFC Cobra

Imgp0734


Imgp0735


| | コメント (0)

2010.10.17

10/17よみうりランド、西が丘

・TM 東京V-YSCC

Imgp0503


・流経大0-1国士舘大 (後半のみ)


Imgp0530


| | コメント (0)

2010.10.09

10/9よみうりランド

ヴェルディと中大の練習試合!
といっても、撮影禁止、メンバー公表禁止なので
まあ、幸せな瞬間を堪能しましたheart04
とだけ、書いておきましょう(笑)

rainだったけど、行ってよかったです。
しかし、予想以上の寒さ!
出待ちは断念して帰ってきました。
そろそろ、本格的に寒さ対策を考えなければ・・・
ついこの前まで、暑い暑い言ってたのに。。。

| | コメント (0)

2010.02.21

2/21ベルマーレ・ワンダーランド

今年も見に行きました♪

Imgp5826


| | コメント (0)

2010.02.14

2/14よみうりランド

この日もよみうりランド♪
出待ちがめっちゃ寒かった・・・cloud


Imgp5704


| | コメント (0)

2010.01.30

1/30よみうりランド

練習見学~。
ランドでは初めて出待ちして、吉田くんに声かけたよー。

Imgp5607


| | コメント (0)

2010.01.23

1/23エスパルスサンクスデー

今年は何といっても、これ!!!


Imgp5545


| | コメント (0)

2010.01.18

1/18よみうりランド

初めて、ヴェルディの練習場(よみうりランド)に行きました!!!
これからは、足しげく通うことになるのかな・・・


ゴンドラからの眺めが、いい!

Imgp5359


Imgp5360

今日はサブグラウンドの方みたい。

Imgp5370


Imgp5395

帰りの眺めはさらにキレイ!!

Imgp5417


Imgp5418


| | コメント (0)

2009.01.24

1/24エスパルスサンクスデー!

初めて行きました~。
楽しかったhappy02

・・・タクは昨年に引き続き、電車男∑( ̄□ ̄;)!!


Imgp0800

| | コメント (0)

2008.10.26

8月10日練習試合・川崎-栃木SC

パソコンのレポ下書きフォルダに眠っていた
向くん・稲葉くんレポ・今さらながらUPcoldsweats01

試合内容とかには、ほとんど触れていません。。。(汗)

----------

前々から行きたいと思っていた
麻生グラウンドに初めて行ってきました~。
目的は、川崎と栃木SCの練習試合。
栃木SCには、法大卒タク同級生メンバーが2人もいる。
試合結果とかいつも気にしつつ、まだ生で見たことがないので、
せっかく近くに来るので行ってみようかな、と。

途中少し道に迷ったおかげで(笑)
到着した時は既に試合が始まってました。

とりあえず、端の方からネット越しに見ていると
栃木コーナーキック!
ん、蹴るのは向くんでは!!
結構近くで見られました。
あんなに髪茶色かったっけ~。

その後もCK、敵陣近くでのFKは全部蹴っていて、
非常にいいボールが入っていました。

1回相手と接触して倒れて、でもボールは生きていて
川崎がそのままどんどん攻め込んでいったから、
栃木ベンチ(もしや監督?)から
「シン、立て立てーーー!!!」
と、怒られてました(^^;)

稲葉くんは、前半はいなかったけど、後半からキターーー。
栃木のHPで見ていたから知ってたけど、
めっちゃ金髪・・・これなら試合中、絶対見失わない(苦笑)
結構積極的に、シュート打ったりしてました。

川崎の選手が痛んで、試合が止まった時の給水タイム。
みんな水を飲みに来て、向くんが飲んでいるところに
稲葉くんが歩いてきたんだけど、
でも向くんは背を向けているので気づかず、
飲み終わったボトルをスタッフに渡してしまい、
そのスタッフから、稲葉くん、ボトルをもらってました。
すると、稲葉くんが飲んでいるのを見て、向くんもまた飲みたくなったのか?
稲葉くんから飲み終わったボトルをもらって、また飲んでました。
君、たったの今まで、そのボトルで飲んでたよね?(笑)
・・・稲葉くんと間接チューで飲みたかったとか。。。(爆)

試合は、栃木のいい時間もあったのだけど
川崎が3-2で逆転勝ち。

栃木の選手たちが自分たちのサイドのゴールマウスを、
みんなでお片づけ。えらいえらい。
その時稲葉くんが、あれ?僕もやらなきゃだめ?みたいに
うろうろしてたら、スタッフから、
「試合に出てた選手はいいよー」と声かけられ、
小走りでベンチへ戻ってきてました。
なんか、初々しいわ(^^)

そして、ハシラ兄監督中心にミーティング。
「勝たなきゃいけないだろ?なのに、プレーが甘くなってる。
 それをJのチームは見逃してくれない。」
って話が聞こえてきました・・・


| | コメント (2)