ウェブログ・ココログ関連

2008.02.29

いよいよ

東アジア選手権・韓国戦の感想を書いていなかった気がするけど
まあいいか(爆)

明日はゼロックスで、いよいよシーズン開幕!
選手名鑑買ったし、私も準備万端(笑)
去年は気がつけばリーグ戦に1試合も行かなかったので
(こんなことは東京に出てきて初めて)
今年はお金と体力の続く限り、たくさん行けるといいな。
というか、今年は本来オフの時期に
代表戦がいっぱいあったり、インカレにはまったりしてたので、
すでに気分はシーズンインしてるけど(笑)

そしてこのブログも、途中でさぼったりしつつも
気がつけばHPの日記時代を含めて、丸3年以上が経過。
我ながらすごいな~~。
まあ、「毎日書かなきゃ」とか「試合のたびに書かなきゃ」とか
義務にせずに、「書ける時に書けばいいや~」的なテキトウさが
かえってよかったのかもね(^^;)

そうだ、書いてて思い出したけど、いよいよもって
本家HPを閉めることにしました。
今まで頼り切っていたniftyのHP作成ツールが、とうとう
終了してしまうようなので・・・
よく読むと似たようなツールもあるみたいだけど、
移転するのもめんどうだし、ネタも古いものしかないし。
ということで、3/2(日)夜をメドに潔くクローズします。

**********

3/1土 ゼロックスカップ・鹿島-広島@国立
<<J1>>
3/8土3/9日   第1節
3/15土3/16日  第2節
3/30日     第3節
<<J2>>
3/8土3/9日   第1節
3/15土3/16日  第2節
3/20木     第3節
3/23日     第4節
3/29土3/30日  第5節
<<ACL予選>>鹿島・G大阪
3/12水 第1節
3/19水 第2節
<<ナビスコカップ予選>>
3/20木 第1節
3/23日 第2節
<<A代表>>
3/26水 W杯三次予選 vs.バーレーン(アウェイ)
<<U23代表>>
3/27木 親善試合 vs.アンゴラ@国立 

| | コメント (0)

2007.10.28

ブログパーツ&サッカーカレンダー

ブログパーツなどというものを、追加してみました。

しかし実は、『@nifty投票』という、
見に来てくれる方からアンケートを取れるツールは、
私自身には、パソコンのOSが古くて、ちゃんと見えていない・・・(汗)
明日会社で、見てみることにしようっと(爆)
ちゃんと見えている方は、よければ投票してもらえたりすると、うれしいです。


***来月のサッカーカレンダー!***

(あくまで、私が関心を持っているものだけだったり^^;)

11/3土 ナビスコカップ決勝・川崎-G大阪(13:30フジテレビ)
11/4日 天皇杯4回戦 
11/7水 天皇杯4回戦 G大阪-山形、川崎-C大阪
11/10土、11/11日 J1 31節、J2 49節
11/17土 五輪最終予選 U22ベトナム-U22日本(A)
11/18日 J1 32節、J2 50節
11/21水 五輪最終予選 U22日本-U22サウジアラビア(国立)
11/24土 J1 33節
11/25日 J2 51節
11/28水 天皇杯4回戦 浦和-愛媛

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.09

さすらい旅日記2

やっとサッカースタジアムに行ったと思ったら
駒場かあ(爆)

もしかして、写真が小さくしか見られないかもしれないので
アルバムにもアップしてみました♪

Photothumb

※この写真はキティさんが撮影した、
さすらいペットの旅先の写真です。
※写真の著作権は撮影者の方に帰属します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さすらい旅日記

うちのペットってば、
球場・スタジアムへ旅に出すと、必ずといっていいほど
野球場に行ってしまう。
前世はツバ九郎だったの?(爆)

Photo_1thumb

※この写真はyamaさんが撮影した、
さすらいペットの旅先の写真です。
※写真の著作権は撮影者の方に帰属します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.05.06

さすらいペット

前から飼って(?)みたかったのだけど、
ついに設置してみました。

とりあえず、「球場・スタジアム」へ旅に出してみたら
『横浜スタジアム』に向かって飛んでます・・・(苦笑)

でも、この子が飛んでいるのを見ると、
まるで自分が空を飛んでいるみたいで
なんだか気持ちいいの(笑)


| | コメント (2) | トラックバック (0)