観戦記録

2010.10.24

10/24馬入

午前中はベルマーレの練習を見学し・・・

Imgp0692


午後から人工芝グラウンドで、神奈川県リーグ!

・神奈川クラブ 1-0 横浜GSFC Cobra

Imgp0734


Imgp0735


| | コメント (0)

2010.10.23

10/23西が丘

・筑波大 2-1 慶大

Imgp0560


| | コメント (0)

2010.10.17

10/17よみうりランド、西が丘

・TM 東京V-YSCC

Imgp0503


・流経大0-1国士舘大 (後半のみ)


Imgp0530


| | コメント (0)

2010.09.15

9/15西が丘

・順大 0-0 慶大
・明大 2-1 法大

午後から半休取って西が丘へ。

第1試合は両チームとも、得点の気配なし・・・

法大は、内容的にはすごくいいサッカーしてたので
勝たせてあげたかったな。。。

Imgp0206


Imgp0184


| | コメント (0)

2010.09.12

9/12しんよこ→ニッパツ

■神奈川県1部リーグ
・SC相模原 4-1 横浜GSFCコブラ (前半のみ)
■J2・第25節
・横浜FC 3-2 東京V

ハシゴ観戦!!
吉田くん、せっかくの古巣対戦も出番なし・・・


P1130018


Imgp0165


| | コメント (0)

2010.09.05

9/5西が丘

■天皇杯2回戦
・町田ゼルビア 1-0 東京V

どちらがプロですか?!
というくらい、ヴェルディ完敗でした。。。(--;)

吉田くんも前半で交代。
守備に追われて、攻撃参加もほとんど見られず・・・残念。


Imgp0028


Imgp0047

| | コメント (0)

2010.08.29

8/29保土ヶ谷

■天皇杯神奈川県予選
・YSCC 4-2 SC相模原

初めての保土ヶ谷でした。
試合もスタンドも、盛り上がってましたよ!


Imgp9954


ワタシ的法大ダービー。
同サイドでガチガチやり合った、三城くんと富井くん。
セットプレーでもマッチアップ。


Imgp0008


| | コメント (0)

2010.08.28

8/28西が丘

Imgp9858


■天皇杯東京都予選決勝
・東京ヴェルディユース 2-1 横河武蔵野

延長の末、ヴェルディユースが勝利、天皇杯へ!
横河は、永露くんがメンバー外で残念・・・


主審はなんと、この方!!! !!(゚ロ゚屮)屮


Imgp9854

| | コメント (0)

2010.08.15

8/15国立

■東京V 2-1 札幌

先制点を許すも、
菊岡くんの同点ゴール!
吉田くんの決勝点アシストクロス!!

満足happy01heart04

Imgp9814


Imgp9849


| | コメント (0)

2010.07.25

7/25西が丘

・東京V 1-1 徳島

局地的雷雨の予報も出る中、西が丘に行ってきました~。
電車を降りて向かう途中で、1度雷鳴thunderが・・・!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

選手がアップに出てきたら、なんとバクスタ側の超目の前!!!
それでなくてもピッチと客席近すぎるのに、
あまりにも近すぎて、正面からは写真撮れません~。
ということで、いつものように後ろ姿をこそこそ撮ってました。(笑)
吉田くんのフィジカルって、ほんと惚れ惚れするよね~~~。
すみません、壊れてました(〃∇〃) テレッ

あ、土肥さんがお誕生日birthdayだったので、
ゴール裏でハッピーバースデーを合唱してて
他の選手からも拍手が起きていましたよ。
(前日誕生日だった健介くんにも)

そして、アウェイの徳島の選手紹介の前に
「徳島サポーターの皆さん、ようこそお越しくださいました。心より歓迎します」
のアナウンス。
この、アウェイチームへの歓迎アナウンスは、アウスタや等々力でもあるけど、
とてもよいと思います。heart02

前半はなんか・・・申し訳ないけど、ちょっと両チームとも間延びした試合運び。
ヴェルディの中盤もなんか単調だなーと思ったら
菊岡くんが出場停止なんだよね~。
前半は0-0で終了。

後半になると、とうとう雨rainが降り出して、
しかも時間がたつにつれ、どんどん強くなってくる。
試合はヴェルディの飯尾が先制して盛り上がるものの、
数分とたたないうちに追いつかれて、シュン。。。
結局1-1のドローなりー。

選手もちょっとがっかりした様子であいさつに来た・・・でも、大丈夫だよ!
下を向かずに!!
選手同士、出てた選手もサブだった選手も、ねぎらいあうように握手してる。
バウルさんは吉田くんの頭の上を、ぽんぽんっと叩いてくれたりhappy01
結局出番のなかったシンちゃんも、阿部くんと握手して、そして・・・
阿部くんの隣にいた吉田くんとも握手して、そして吉田くんの腕を軽くポンっと。
う~ん、よい光景ですheart04

こういう光景を見たくて、OBの出てる試合に行っちゃうんだよね~。

Imgp9617


| | コメント (0)

より以前の記事一覧