« 2010年2月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010.07.25

7/25西が丘

・東京V 1-1 徳島

局地的雷雨の予報も出る中、西が丘に行ってきました~。
電車を降りて向かう途中で、1度雷鳴thunderが・・・!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

選手がアップに出てきたら、なんとバクスタ側の超目の前!!!
それでなくてもピッチと客席近すぎるのに、
あまりにも近すぎて、正面からは写真撮れません~。
ということで、いつものように後ろ姿をこそこそ撮ってました。(笑)
吉田くんのフィジカルって、ほんと惚れ惚れするよね~~~。
すみません、壊れてました(〃∇〃) テレッ

あ、土肥さんがお誕生日birthdayだったので、
ゴール裏でハッピーバースデーを合唱してて
他の選手からも拍手が起きていましたよ。
(前日誕生日だった健介くんにも)

そして、アウェイの徳島の選手紹介の前に
「徳島サポーターの皆さん、ようこそお越しくださいました。心より歓迎します」
のアナウンス。
この、アウェイチームへの歓迎アナウンスは、アウスタや等々力でもあるけど、
とてもよいと思います。heart02

前半はなんか・・・申し訳ないけど、ちょっと両チームとも間延びした試合運び。
ヴェルディの中盤もなんか単調だなーと思ったら
菊岡くんが出場停止なんだよね~。
前半は0-0で終了。

後半になると、とうとう雨rainが降り出して、
しかも時間がたつにつれ、どんどん強くなってくる。
試合はヴェルディの飯尾が先制して盛り上がるものの、
数分とたたないうちに追いつかれて、シュン。。。
結局1-1のドローなりー。

選手もちょっとがっかりした様子であいさつに来た・・・でも、大丈夫だよ!
下を向かずに!!
選手同士、出てた選手もサブだった選手も、ねぎらいあうように握手してる。
バウルさんは吉田くんの頭の上を、ぽんぽんっと叩いてくれたりhappy01
結局出番のなかったシンちゃんも、阿部くんと握手して、そして・・・
阿部くんの隣にいた吉田くんとも握手して、そして吉田くんの腕を軽くポンっと。
う~ん、よい光景ですheart04

こういう光景を見たくて、OBの出てる試合に行っちゃうんだよね~。

Imgp9617


| | コメント (0)

2010.07.18

7/18麻生グラウンド

練習試合
・川崎 4-0 横河武蔵野

昨日の試合にも途中から出場した永露くんは、前半のみの出場でした~。

Imgp9587


| | コメント (0)

2010.07.17

7/17西が丘

■JFL・横河武蔵野 0-0 Vファーレン長崎

ここ2試合くらいスタメンだったのに、永露くんはサブ・・・
まあでも、前半途中からアップ始めたのを、ガン見してました。(* ̄ー ̄*)

後半途中、ようやく交代投入!
短い時間だったけど・・・クロスあげたり。
CKでいいボール蹴ってたり。
こぼれに詰めてシュート打ったり。
よく攻撃にからんでいたと思います!

試合はスコアレスドロー・・・ちょっと残念でした。

試合後サイン会をするというので、どんなだろ?と見てたら
試合終わった選手が普通にメインスタンドに寄ってきて、
柵越しにサインしてた。自由すぎる(笑)
でも、子供が多くて大人はちょっと行きづらいかなー。


Imgp9561

| | コメント (0)

2010.07.11

7/11マリノスタウン

マリノス対エスパルスの練習試合見に行きましたー。
トップとサテライトの豪華ダブルヘッダーです!

サテは0-1で負けたものの
トップは6-2で圧勝!超気持ちイイ!!!


Imgp9527


| | コメント (0)

2010.07.03

7/3麻生グラウンド

フロンターレとヴェルディの練習試合です。


Imgp9402


| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年8月 »