« 7/18麻生グラウンド | トップページ | 8/15国立 »

2010.07.25

7/25西が丘

・東京V 1-1 徳島

局地的雷雨の予報も出る中、西が丘に行ってきました~。
電車を降りて向かう途中で、1度雷鳴thunderが・・・!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

選手がアップに出てきたら、なんとバクスタ側の超目の前!!!
それでなくてもピッチと客席近すぎるのに、
あまりにも近すぎて、正面からは写真撮れません~。
ということで、いつものように後ろ姿をこそこそ撮ってました。(笑)
吉田くんのフィジカルって、ほんと惚れ惚れするよね~~~。
すみません、壊れてました(〃∇〃) テレッ

あ、土肥さんがお誕生日birthdayだったので、
ゴール裏でハッピーバースデーを合唱してて
他の選手からも拍手が起きていましたよ。
(前日誕生日だった健介くんにも)

そして、アウェイの徳島の選手紹介の前に
「徳島サポーターの皆さん、ようこそお越しくださいました。心より歓迎します」
のアナウンス。
この、アウェイチームへの歓迎アナウンスは、アウスタや等々力でもあるけど、
とてもよいと思います。heart02

前半はなんか・・・申し訳ないけど、ちょっと両チームとも間延びした試合運び。
ヴェルディの中盤もなんか単調だなーと思ったら
菊岡くんが出場停止なんだよね~。
前半は0-0で終了。

後半になると、とうとう雨rainが降り出して、
しかも時間がたつにつれ、どんどん強くなってくる。
試合はヴェルディの飯尾が先制して盛り上がるものの、
数分とたたないうちに追いつかれて、シュン。。。
結局1-1のドローなりー。

選手もちょっとがっかりした様子であいさつに来た・・・でも、大丈夫だよ!
下を向かずに!!
選手同士、出てた選手もサブだった選手も、ねぎらいあうように握手してる。
バウルさんは吉田くんの頭の上を、ぽんぽんっと叩いてくれたりhappy01
結局出番のなかったシンちゃんも、阿部くんと握手して、そして・・・
阿部くんの隣にいた吉田くんとも握手して、そして吉田くんの腕を軽くポンっと。
う~ん、よい光景ですheart04

こういう光景を見たくて、OBの出てる試合に行っちゃうんだよね~。

Imgp9617


|

« 7/18麻生グラウンド | トップページ | 8/15国立 »

Jリーグ」カテゴリの記事

観戦記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/18麻生グラウンド | トップページ | 8/15国立 »