« 7/11マリノスタウン | トップページ | 7/18麻生グラウンド »

2010.07.17

7/17西が丘

■JFL・横河武蔵野 0-0 Vファーレン長崎

ここ2試合くらいスタメンだったのに、永露くんはサブ・・・
まあでも、前半途中からアップ始めたのを、ガン見してました。(* ̄ー ̄*)

後半途中、ようやく交代投入!
短い時間だったけど・・・クロスあげたり。
CKでいいボール蹴ってたり。
こぼれに詰めてシュート打ったり。
よく攻撃にからんでいたと思います!

試合はスコアレスドロー・・・ちょっと残念でした。

試合後サイン会をするというので、どんなだろ?と見てたら
試合終わった選手が普通にメインスタンドに寄ってきて、
柵越しにサインしてた。自由すぎる(笑)
でも、子供が多くて大人はちょっと行きづらいかなー。


Imgp9561

|

« 7/11マリノスタウン | トップページ | 7/18麻生グラウンド »

サッカー全般」カテゴリの記事

観戦記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7/11マリノスタウン | トップページ | 7/18麻生グラウンド »