« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010.01.30

1/30よみうりランド

練習見学~。
ランドでは初めて出待ちして、吉田くんに声かけたよー。

Imgp5607


| | コメント (0)

2010.01.23

1/23エスパルスサンクスデー

今年は何といっても、これ!!!


Imgp5545


| | コメント (0)

2010.01.18

1/18よみうりランド

初めて、ヴェルディの練習場(よみうりランド)に行きました!!!
これからは、足しげく通うことになるのかな・・・


ゴンドラからの眺めが、いい!

Imgp5359


Imgp5360

今日はサブグラウンドの方みたい。

Imgp5370


Imgp5395

帰りの眺めはさらにキレイ!!

Imgp5417


Imgp5418


| | コメント (0)

2010.01.11

1/11国立

Imgp5246


■高校サッカー決勝
・山梨学院 1-0 青森山田


準決勝を見た限りでは、青森山田の方が強いのでは?と思ったのだけど・・・
そんな予想通りにいかないのが、高校サッカーのおもしろいところでもあり
難しいところ。

立ち上がり、緊張からか青森山田は、明らかに準決勝と動きが違う。
パスはつながらないし、セカンドボールをことごとく山梨に取られ。
そうこうするうち、一瞬のスキをつかれて、
山梨の碓井くんに先制弾を決められてしまう。

青森山田も徐々によくなってきたけど
時間の経過とともに1点が重くのしかかり。
終盤の猛攻もむなしく、結局そのままタイムアップ。

でも、とてもいい試合でした!
青森山田も立派な準優勝でした。
主力の柴崎くんもGK櫛引くんも2年生。
来年も楽しみですねhappy01


Imgp5343


| | コメント (0)

2010.01.09

1/9国立

■高校サッカー準決勝
・山梨学院 2-0 矢板中央
・青森山田 2-2 関西大一
      (3 PK 2)


Imgp5188


Imgp5228


| | コメント (0)

2010.01.06

1/6国立

■インカレ決勝
女子)早大 2-1 神大
男子)明大 2-1 福岡大


今年も行ってきました、インカレ決勝!
平日だったけど、首尾よく有休を取れましたよ~。

Imgp5004

コンコースに貼りだされていた、法大のI PLAY FOR 写真集。


Imgp5012

女子の決勝。主審も副審もボールパーソンまで女性でしたribbon


Imgp5030

サイン会に参加した、中大のGK小野くん。
薄暗くて、どうもうまく写真撮れないcoldsweats02


Imgp5006

小野くんを紹介するポスター。


Imgp5102

恒例のハーフタイムショー。
今年は武蔵野美術代のラテンアメリカ研究会。


Imgp5157

男子は明大優勝!!!


Imgp5157_2

優勝報告。
神川監督もうれしそーhappy01

| | コメント (0)

2010.01.05

1/5駒場

高校サッカー準々決勝

・矢板中央 2-1 広島観音
・山梨学院 1-0 ルーテル学院

Imgp4945

Imgp4996


| | コメント (0)

2010.01.01

1/1国立

■天皇杯決勝
・G大阪 4-1 名古屋

Imgp4881


Imgp4886


Imgp4933


| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »