« 1/9国立 | トップページ | 1/18よみうりランド »

2010.01.11

1/11国立

Imgp5246


■高校サッカー決勝
・山梨学院 1-0 青森山田


準決勝を見た限りでは、青森山田の方が強いのでは?と思ったのだけど・・・
そんな予想通りにいかないのが、高校サッカーのおもしろいところでもあり
難しいところ。

立ち上がり、緊張からか青森山田は、明らかに準決勝と動きが違う。
パスはつながらないし、セカンドボールをことごとく山梨に取られ。
そうこうするうち、一瞬のスキをつかれて、
山梨の碓井くんに先制弾を決められてしまう。

青森山田も徐々によくなってきたけど
時間の経過とともに1点が重くのしかかり。
終盤の猛攻もむなしく、結局そのままタイムアップ。

でも、とてもいい試合でした!
青森山田も立派な準優勝でした。
主力の柴崎くんもGK櫛引くんも2年生。
来年も楽しみですねhappy01


Imgp5343


|

« 1/9国立 | トップページ | 1/18よみうりランド »

観戦記録」カテゴリの記事

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1/9国立 | トップページ | 1/18よみうりランド »