« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009.11.29

11/29日産

■J1・第33節
横浜M 2-0 清水

なかなか、出口が見えません。。。rain


Imgp4457


| | コメント (0)

2009.11.22

11/22駒沢

■J2・第49節
・横浜C 1-0 栃木

Imgp4387


| | コメント (0)

2009.11.21

11/21NACK

・専大 4-0 東海大
・法大 3-1 筑波大

専大○、法大●以外なら、法大残留決定。
あわよくば東海が、専大から勝ち点を奪ってくれないかな~などと
甘い期待もちょっと持っていたわけですが
さすがに、残留争い真っただ中のチームと降格決定済みのチームとでは
モチベーションの差は、いかんともしがたく。

そして法大。
前半はポゼッションで上回るも、なかなかシュートまで至らず0-0。
でも、流れは良かったので、後半に期待していたら
後半開始早々、失点。
今年の法大は、先制されればもう、戦意喪失みたいなところもあったけど
今日の法大は、たくましかった!
あわてず、しかりパスをつないで、攻撃し続け
同点、逆転、ダメ押し、と3得点。
一時リードは許したものの、全体的にはあぶなげない試合運びだった。
(どうしてこれを、最初からやってくれなかったんだ。。。coldsweats02

なにはともあれ、1部残留おめでとうsign03


Imgp4315


| | コメント (0)

2009.11.14

11/14江戸川

・中大 2-2 専大
・流経大 2-2 法大

優勝争いも残留争いも、最終節へ。。。

Imgp4125


Imgp4141


| | コメント (0)

2009.11.08

11/8柏

■J1・第31節
柏 5-0 清水

・・・・・・ふぅrain

タクは前半40分で交代してしまいましたが
ケガとかではないと思います。
戦術的なことかな。。。shock


Imgp4105


| | コメント (0)

2009.11.05

11/5東戸塚

有休だったので、行ってきました
4か月ぶりの東戸塚。

しかし・・・平日とはいえ、あの見学者数は。。。
明らかに選手の数より少ないしsweat01

当然、ファンサ待ちの人も少なく、
これは選手捕まえ放題?!
・・・とか思ったんだけど、やっぱり話しかけられなかったweep
(サインはもらったけど)


Imgp4083


Imgp4096


| | コメント (0)

2009.11.03

11/3駒沢陸

■法大2-0専大

私が見に行った試合では、ほんっっとうに久々勝利sign03
当面の残留争い相手、専大を破って、
再び残留ゾーンに上昇しましたhappy01
ま、勝ち点差は微々たるものですがね。。。coldsweats02

Imgp4001


■明大3-1早大

J1山形に勝った明大は、さすがの強さ。
ツボにはまった時の破壊力は、脅威ですねimpact

Imgp4054


・・・それにしても、寒かったbearing

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »