« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.28

新潟に行きたーーーい!!!

(吉田くんのブログのタイトル、パクっちゃいましたcoldsweats02

ま、無理なんですけどね。。。

新潟は吉田くんの出身地。
よほど縁(因縁?)があるのか、天皇杯では去年に引き続いての
ビッグスワンでの新潟戦。
(正確には東北電力ビッグスワンスタジアムなんだけど)
去年は残念ながら試合に出ることができず、しかしなんという運命の不思議さか。
今年もビッグスワンでの試合が決まって
今年こそ、新潟の地でプレーしたいという吉田くんの強い思いは
2回戦に勝ってから1時間かそこらで更新された
「新潟に行きたい」というタイトルのブログに十分現れています。
(いつもはあんまりブログ更新しないんだけどね。。。coldsweats01

そんな吉田くんが、新潟でプレーする姿を
ほんとは私も見たいんですが。
一応往生際悪く、新潟への行き方を調べたりはしたんだけど
しかし今の私には、どこをどうやっても新潟への旅費は
ひねり出せそうもなく。
はーーー。

BSで放送するみたいだけど、うち、BSも見られないし(爆)
しかたがないので当日は、家で新潟の方向の空を見上げながら
一生懸命応援しています。

さーて、樋口さん、お願いしますよー。

・・・私今まで、監督の選手起用に文句を言ったりはしてこなかった。
(言える立場でもないし)
春先とか、吉田くんが試合に出られなくても、
それは吉田くんに足りないところがあるからだと思っていたし
吉田くんが自分の力で奮起してレギュラーを取り返せばいいと思っていた。

でも、この試合だけは。

どうかどうかお願いします。
吉田くんにビッグスワンのピッチを踏ませてあげてください。


Imgp3977

| | コメント (0)

2009.10.25

10/25国立

■J2・第47節

・横浜C 0-3 C大阪


完敗down

立ち上がりにいきなり失点してしまい、
そのままリズムが作れず・・・

Imgp3966

| | コメント (0)

2009.10.18

10/18西が丘→味スタ

■J2・第45節

・横浜C 2-1 岡山@西が丘
・東京V 2-0 水戸@味スタ


ニッパツが改修のため、西が丘開催となった横浜FCのホームゲーム。
(ま、私は東京開催の方が近くてありがたいんですが。。。coldsweats01

吉田くんは今日もサブ。
でも、三浦アツはフル出場はないと思ったので
きっと出番があるはず・・・!!と待っていたら、後半わりと早い時間帯で投入されて
ロスタイム込みで30分くらいは見られたのかな?happy01


プロとして西が丘でプレーする吉田くん・・・なんか不思議な感じ。
吉田くんも、なつかしかった?

Imgp3860


今日から新発売の「おやすみフリ丸」。
私は買わなかったけど、思ったよりかわいかったheart04


Imgp3820


試合終了後、ダッシュで西が丘から味スタへ移動dash
電車の中でメンバー確認すると、あら、
ヤマ、スタメンじゃ~ないですか!!!
電車の中を走りたいくらいの勢いで、乗り換えももどかしく駆けつけると
前半25分。1点負けてるweep

後半こっち側に攻めてくるから、ゆっくり見ようと思っていたら
ヤマ、前半で交代しちゃうしweepweep

Imgp3876


んーーー、水戸のトンネルもなかなか、抜けられませんね。。。

| | コメント (0)

2009.10.11

10/11味スタ

■天皇杯2回戦
・F東京 4-0 カマタマーレ讃岐

Imgp3794


初・カマタマーレ観戦です。

羽中田監督のコメントによれば、前半は雰囲気にのまれたと。
確かに前半は、がんばっているなーというのは見えるんだけど
単純なパスミスから失点したり、プレッシャーかけに行くのが遅かったりとか、
まあ、個人のスキルの差はどうしようもないところだけれど、
カマタマーレからすると、何が何だかわからないうちに、前半だけで4失点、
という感じだったでしょうね。

ところが後半になると、ガラッと様子が変わります。
ハーフタイムに監督がどのような指示をされたかわかりませんが、
自分たちがするべきことが、はっきりしてきたというか・・・
ひいき目ちょっとプラスしてみて、後半だけならスコアも0-0ですが
内容的にも互角の戦いができたと思います。

残念ながら試合に勝つことはできなかったけれど
選手も客席の雰囲気もとてもよかったです。
見に行くことができて、本当によかったです。
1回戦に勝って味スタに来てくれて、感謝です。
またいつか、必ず会いましょうhappy01

| | コメント (0)

2009.10.05

10/5江戸川区陸上競技場

■国士舘大 2-1 筑波大
■明治大 1-0 法政大

午後から休みを取って、行ってきました初・江戸川。

・・・が。

なぜに私が見に行くと、法大の勝率がこんなにも悪いのか?
マジへこみますrain

Imgp3671


おまけに、夜+雨で、写真は散々な出来down

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »