« 10/11味スタ | トップページ | 10/25国立 »

2009.10.18

10/18西が丘→味スタ

■J2・第45節

・横浜C 2-1 岡山@西が丘
・東京V 2-0 水戸@味スタ


ニッパツが改修のため、西が丘開催となった横浜FCのホームゲーム。
(ま、私は東京開催の方が近くてありがたいんですが。。。coldsweats01

吉田くんは今日もサブ。
でも、三浦アツはフル出場はないと思ったので
きっと出番があるはず・・・!!と待っていたら、後半わりと早い時間帯で投入されて
ロスタイム込みで30分くらいは見られたのかな?happy01


プロとして西が丘でプレーする吉田くん・・・なんか不思議な感じ。
吉田くんも、なつかしかった?

Imgp3860


今日から新発売の「おやすみフリ丸」。
私は買わなかったけど、思ったよりかわいかったheart04


Imgp3820


試合終了後、ダッシュで西が丘から味スタへ移動dash
電車の中でメンバー確認すると、あら、
ヤマ、スタメンじゃ~ないですか!!!
電車の中を走りたいくらいの勢いで、乗り換えももどかしく駆けつけると
前半25分。1点負けてるweep

後半こっち側に攻めてくるから、ゆっくり見ようと思っていたら
ヤマ、前半で交代しちゃうしweepweep

Imgp3876


んーーー、水戸のトンネルもなかなか、抜けられませんね。。。

|

« 10/11味スタ | トップページ | 10/25国立 »

Jリーグ」カテゴリの記事

観戦記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10/11味スタ | トップページ | 10/25国立 »