« 10/5江戸川区陸上競技場 | トップページ | 10/18西が丘→味スタ »

2009.10.11

10/11味スタ

■天皇杯2回戦
・F東京 4-0 カマタマーレ讃岐

Imgp3794


初・カマタマーレ観戦です。

羽中田監督のコメントによれば、前半は雰囲気にのまれたと。
確かに前半は、がんばっているなーというのは見えるんだけど
単純なパスミスから失点したり、プレッシャーかけに行くのが遅かったりとか、
まあ、個人のスキルの差はどうしようもないところだけれど、
カマタマーレからすると、何が何だかわからないうちに、前半だけで4失点、
という感じだったでしょうね。

ところが後半になると、ガラッと様子が変わります。
ハーフタイムに監督がどのような指示をされたかわかりませんが、
自分たちがするべきことが、はっきりしてきたというか・・・
ひいき目ちょっとプラスしてみて、後半だけならスコアも0-0ですが
内容的にも互角の戦いができたと思います。

残念ながら試合に勝つことはできなかったけれど
選手も客席の雰囲気もとてもよかったです。
見に行くことができて、本当によかったです。
1回戦に勝って味スタに来てくれて、感謝です。
またいつか、必ず会いましょうhappy01

|

« 10/5江戸川区陸上競技場 | トップページ | 10/18西が丘→味スタ »

天皇杯」カテゴリの記事

観戦記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10/5江戸川区陸上競技場 | トップページ | 10/18西が丘→味スタ »