« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009.09.26

9/26埼スタ第2

・中大 3-2 明大
・流経大 2-1 駒大

Imgp3558


| | コメント (0)

2009.09.20

9/20ニッパツ

■J2・横浜C 2-0 東京V

Imgp3528


| | コメント (0)

2009.09.19

9/19NACK5

■J1・名古屋 2-0 大宮

はしごでNACKへsun

Imgp3448


| | コメント (0)

9/19麻生

■練習試合
・川崎 2-2 町田ゼルビア

Imgp3401


| | コメント (0)

2009.09.12

9/12アウスタ

■J1・清水 1-0 大宮


Imgp3373


| | コメント (0)

2009.09.11

9/11駒沢第二

■関東大学サッカー・第13節

・駒大 1-0 神大

・慶大 1-0 法大

前半の前半は慶大に攻め込まれるも、その後押し返し、流れは五分五分。
試合運びも悪くはないと思うんだけど、なかなかシュートまで持ち込めず1点が遠い。
若田くんのファインセーブ連発もむなしく、
CKから慶大ファン・テソンに決められ、先制を許す。
結局そのまま、1-0で慶大勝利。
東海大が敗れ、総得点のわずかな差で11位に上がるも
降格ゾーン脱出はならず。。。


Imgp3183

| | コメント (0)

2009.09.06

9/6味スタ

■ナビスコ準決勝第2leg

・F東京 1-0 清水


力及ばずFC東京に敗れ
2年連続での決勝進出はなりませんでした。rain

今日は・・・とにかく得点を取らなければいけなかったのだけど
なんか、攻撃に迫力なかったです。
パスミス多いし、サイドアタックもクロスの精度が全然だし、
ヨンセンも今日に限っては、ヘディングで勝てないし。
それに、サブメンも元紀くんを入れたり、攻撃的な意図は感じたんだけど
青ちゃんの負傷でCBのカードを1枚切らざるを得なくなったのも、
健太監督的には、想定外だったと思います。

はあぁ~~~。
ま、しかたないですね・・・。
選手もサポも切り替えて(難しいですが)
リーグ戦がんばりましょう!!!rock


Imgp3123

| | コメント (0)

2009.09.05

9/5埼スタ第2

■大学リーグ

・中大 1-0 法大


実は初めての埼スタ第2!
・・・それにしても、私の見に行く試合の勝率悪いですbearing


Imgp3073


客席がこちら側にしかないので、集合写真は後ろ姿sweat01

| | コメント (0)

2009.09.02

9/2西が丘

■J2・仙台 2-0 東京V

なぜか行きました(笑)

Imgp2973


| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »