« 8/16ニッパツ | トップページ | 8/30等々力 »

2009.08.22

8/22西が丘

■東京都サッカートーナメント兼天皇杯東京都予選準決勝
・明治大 1-0 町田ゼルビア


ゼルビアの試合は、1度見てみたいと思いながら
なかなか実現せず、
昨日は比較的近場な西が丘での試合なので行ってきました。

で、あわよくば明大の松岡くんも見られたらいいな~と思っていたわけなんですが
松岡くんはメンバー外・・・どうしたんだろ?
先週の学生系予選には出ていたのに。。。

試合は。
攻守が目まぐるしく入れ替わり、五分五分の展開ながら
前半、明大がカウンターから先制!
町田も最後まで必死で攻め込みますが、残念ながらゴールに至らず・・・
バー?ポスト?に当たる惜しいシュートもあったのですが!

後ろのおじさんが、シュートが外れるたびに
「あ”---!」とか叫んでいたり、
先日の横河武蔵野同様、非常にアットホームな雰囲気のスタンドでした。
試合後は両応援団からエールの交換があったりしたのも、よかったです。


Imgp2868


|

« 8/16ニッパツ | トップページ | 8/30等々力 »

サッカー全般」カテゴリの記事

観戦記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8/16ニッパツ | トップページ | 8/30等々力 »