« 3月の予定 | トップページ | 3/8NACK5 »

2009.03.01

3/1練習試合@東戸塚

■練習試合
・横浜C 2-1 ソニー仙台

雨でちょっとテンションdownwardrightdownwardright

公式サイトでメンバー非公開みたいなので
詳しいことは書きませんが、
お目当ての人(←バレバレですか?)が
しっかりがんばっているのを見て、だいぶ癒されましたheart04

サイドを突破して、前線への、めっちゃきれいなスルーパス出したりとか・・・
↑ちょっとだけ長すぎて、FWが追いつく前にラインを割ってしまい、
「ごめん!」って謝ってました。
でも、FWに通れば大チャンスというシーンを演出。

同じくサイドを突破して、ゴール前のFWにピンポイントのクロスを入れたりとか・・・
FWの選手のヘディングは、惜しくも少しだけバーの上へ。

元木くんも出てたけど、試合前後のからみはなかった模様。
いや、私が着いたのがKO直前だったので、試合前にはお話とかしてた?


Imgp1193


Imgp1163

|

« 3月の予定 | トップページ | 3/8NACK5 »

観戦記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月の予定 | トップページ | 3/8NACK5 »