« 2/22ベルマーレワンダーランド | トップページ | 3月の予定 »

2009.02.28

2/28西が丘

■関東大学サッカーオープニングフェスティバル
・関東A 2-0 関東B


お久しぶりねの西が丘です。
13:30からの男子の試合のみ、観戦。

まずは、関東選抜Aの増田くんvs.Bの林くん!
流経GK対決!!
いや~二人ともナイスセーブ連発、ライバル意識に火花が散ります。
(と思っているのは私だけかもしれない・・・)
でも各チームGK3人ずついるので、(たぶん)全員出場させるために
前半30分で交代~。

ところで、入り口でもらったメンバー表、背番号ちがくない?
増田くんの番号違うし・・・
それに、小澤くん14番になってるんだけど
Aチームの14番の人、どう見ても小澤くんじゃない・・・身長が。。。(爆)
結局小澤くんは出場しませんでした。
どうしたのかなぁ。心配。
というか、メンバー表が見えるところに出ていない。
手書きでもいいから、競技場内のどこかには出してほしい。
練習試合じゃないんだからさ、一応・・・

Imgp1140

|

« 2/22ベルマーレワンダーランド | トップページ | 3月の予定 »

大学サッカー」カテゴリの記事

観戦記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2/22ベルマーレワンダーランド | トップページ | 3月の予定 »