« 2/21 NACK5 | トップページ | 2/28西が丘 »

2009.02.22

2/22ベルマーレワンダーランド

ファン感イベント潜入♪

山本くんのステージは、こんな感じ(笑)

そして、練習場でのファンサが自由なベルマーレは
ファン感も自由すぎ!!!

あっちこっちで監督やら選手やらが、せっせとファンサービス中。
反町さんとノザは、案の定大行列だったので
早々にあきらめ、脇から隠し撮りし放題(汗)

それにしても、ノザのファンサービスの様子は、見ていて感動的ですらあります。
本人もすごく楽しそうにファンに接していて、なんというか
こちらに「こんなに行列してサインとか頼んじゃって申し訳ないな」なんて気を
みじんも使わせないんですよね。

山本くんも結構な行列ができていたけど、
こちらはがんばって並んで、無事サイン入手♪
でももう、移動する時間が迫っていたらしく、
あわただしくなってしまって、とてもお話できるような雰囲気ではなく、残念。。。

Imgp1109

|

« 2/21 NACK5 | トップページ | 2/28西が丘 »

観戦記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2/21 NACK5 | トップページ | 2/28西が丘 »