« 2/14栃木グリーンスタジアム | トップページ | 2/22ベルマーレワンダーランド »

2009.02.21

2/21 NACK5

■練習試合

・大宮 3-3 栃木

行っちゃいました、法大ダービー♪
OB同士、握手してたり、試合ではガチでぶつかってたり、
ミョウなところでニヤニヤしている、アヤシイ客でした(爆)


1本目:市川くん、イナ、出場。
入場前にベンチの前で、2人握手。
ふたことみこと、何かしゃべってたみたい。
イナ半そで!!!若い!(笑)

2本目:市川くんのみ出場。

3本目:福ちゃん、土岐田くん、向くん、出場
開始前、センターサークル付近で、福ちゃんと向くんが握手して
しばらく親しそうに話し込む。
その後、とっきー&向くんも握手してたんだけど、すぐわかれちゃった。
たぶん、福ちゃんとしゃべりすぎて、とっきーとは話す時間がなくなった???(笑)

とっきーどこ?と探してたら、あーSBだった・・・見慣れない。
まさか、福ちゃんととっきーが同じライン上でディフェンスしてるとは。。。
とっきーのSB・・・正直、まだ試行錯誤しながらやってるかな、って感じで
見ていて危なっかしいというか。
そういう先入観を持って見ているからかな。。。がんばれ!!!

4本目:福ちゃん、土岐田くん、イナ、向くん、出場
あれ、福ちゃんがヘディングで負けてる。
誰?と思ったら、イナだーーー!!!
イナは1本目だけで下がったとばかり思っていたから
すっかり油断してました。
ということは、ピッチに4人!
どこ見ていいかわかりませんheart04
テンションアゲアゲupな私。

そしてこの日、1番のツボが。
福ちゃんの蹴ったクリアボールが・・・向くんの後頭部直撃!!!
だいじょぶですかーーー。
向くん、しばらく痛がってたけど、どうにか復活。
ちゃんと握手して和解(^^)

福ちゃん、1回深い位置で漫然とボールをキープしてたら
敵FWにかっさらわれ、ピンチを招く!!ダメだよーーー。
っていうか、ボールかっさらっていったの、イナだし(苦笑)
そういうイナも、ゴール前でボールもらってうまく抜け出し、
GKもかわして、あとはシュート打つだけ!
これは決まる!!・・・と思って叫びそうになったのに
なぜかシュート打てず。どした?(^^;)


とまあ、ウハウハのダービーでしたhappy02


Imgp1082

|

« 2/14栃木グリーンスタジアム | トップページ | 2/22ベルマーレワンダーランド »

観戦記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2/14栃木グリーンスタジアム | トップページ | 2/22ベルマーレワンダーランド »