« ガンバ&栃木&讃岐 | トップページ | 都並監督解任・・・ »

2008.11.24

大学&地域決勝

土日は2日連続で西が丘行ってきました。
大学サッカー久しぶり~。

残念ながら、法大はインカレ出場を逃しました。。。
これで4年生は引退、このチームは最後になっちゃうのね。
本当にお疲れさまでした。

・・・やっぱり、悔しいよね。
インカレ、出たかったね。
みんな、絶対にこの悔しさを忘れないで。
それぞれの新しいステージで、この悔しさを晴らせるように
がんばろーぜpunch

(ユーミンの『ノーサイド』が聞きたくなりました。。。)


そして、今日まで行われた地域リーグ決勝大会の一次ラウンド。

カマタマーレも残念ながら、一次ラウンド敗退となりました。
3日間で3試合という過酷な日程で
本当によく戦ったと思うけど・・・

また挑戦だね。
はね返されても、何度でも何度でもぶつかっていって、
きっといつか、Jの舞台へ!
信じて、待っていますhappy01


今週の予定☆
<<J1>>
11/29土11/30日・第33節
<<J2>>
11/29土11/30日・第44節
<<天皇杯>>
11/26水・5回戦 (未消化分)
<<JFL>>
11/30日・後期第17節
<<全国地域リーグ決勝大会>>
11/28金~11/30日・決勝ラウンド

|

« ガンバ&栃木&讃岐 | トップページ | 都並監督解任・・・ »

サッカー全般」カテゴリの記事

大学サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガンバ&栃木&讃岐 | トップページ | 都並監督解任・・・ »