« 昨日は、ここ。 | トップページ | 清水&栃木 »

2008.11.09

横浜FC久々の勝利~♪

それはいいんだけど、吉田くんスタメン復帰!

・・・いったいなにゆえに、新潟での試合だけはずされたわけ?
不信の念は消えません。。。

さて、JFLもいよいよ正念場になってきました。
どうやらHondaFCの優勝が決定したらしく、
栃木の目標は、4位以内死守。
財政面でいろいろ言われるところもあるけれど、
私は4位以内(それも上の方)に入れれば
昇格できると思っているので、今の順位・2位を守って
リーグ終了してほしいです。

栃木が上がったら、来年のJ2は大変~!(ワタシ的に)
横浜FC、水戸、栃木、どこを応援すれば?
さらに大宮まで落ちてきたらどうしようかと思っていたけど
昨日も勝って、どうやら残留ゾーンに逃げ込めた?
まだ、全然安心はできないけどね。


今週の予定☆
<<ACL>>
11/12水・決勝第2戦 アデレードvs.G大阪@アウェイ
<<A代表>>
11/13木vs.シリア@神戸 
<<天皇杯>>
11/15土・5回戦
11/16日・4回戦 G大阪-甲府
<<JFL>>
11/15土11/16・後期第15節
<<関東大学リーグ1部>>
11/15土11/16日・第21節 


|

« 昨日は、ここ。 | トップページ | 清水&栃木 »

Jリーグ」カテゴリの記事

サッカー全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は、ここ。 | トップページ | 清水&栃木 »