« 4回戦へ向けて! | トップページ | 8月10日練習試合・川崎-栃木SC »

2008.10.19

あれこれ

コンサドーレの降格が、早くも決まってしまいました。
実力的には、他チームに比べても
それほど極端に劣っているとは思わなかったんだけど・・・

あれって、何年前だったんだろう。
カシマスタジアムで、目の前で降格させてしまった、あの日。
だから、やっと戻ってきてくれたことが、
本当にうれしかったのに。

がんばれ。
そして、すぐにまた戻っておいでよね。


大宮・・・ヴェルディとの直接対決で敗戦。

下を向かないで。
まだ何も、終わっていない。

残留ライン近辺は、結構勝点が詰まった状態だから、
一つ二つ勝てれば、ぐいっと浮上できると思うんだよね。

がんばれ。
絶対に、あきらめるな。


ヤナギ、カシマ凱旋。
鹿島サポさんが教えてくれたんだけど、鹿島サポは
試合前の練習の時には、
ヤナギコールをしてくれたらしい。
そして、ヤナギもちゃんとそれに応えてくれたって。

・・・やばい、聞いただけで泣きそうです。

でも、試合中はブーイングだったって!!

うん、それが正しい愛の形だよね?(笑)

スパサカで見たけど、前半終わってロッカールームに戻る時、
ヤナギと興梠@新旧13番の2人が、腕とかタッチして
エールを送り合ってた(ように見えた)のも、ちょっとほのぼのした。。。


カマタマーレ讃岐、四国リーグ優勝!!!
本当におめでとう!
この結果、全国地域リーグ決勝大会に進出。
この大会で上位に入ると、JFLに上がれるのよね?
よし!絶対がんばれ~~。

※ちょっと訂正。
以前、天皇杯で対戦した時に、
ヴォルティス2ndにはリーグでは勝った、と書いてしまったけど
前期の対戦は引き分けでした。
今回、うれしい今年初勝利です。


■四国リーグ・14節(10/19)
・カマタマーレ讃岐 1-0 ヴォルティス2nd
 四国リーグ優勝!

□全国地域リーグ決勝大会
・1次ラウンド 11/22土~11/24月


☆来週の予定☆
<<J1>>
10/25土10/26日・第30節
<<J2>>
10/25土10/26日・第41節
<<ACL>>
10/22水・準決勝第2試合
<<JFL>>
10/25土10/26日・後期第12節 
<<関東大学リーグ1部>>
10/25土10/26日・第19節 

|

« 4回戦へ向けて! | トップページ | 8月10日練習試合・川崎-栃木SC »

Jリーグ」カテゴリの記事

コメント

こちらへのコメントはお初ですね。
いつもコメントを頂いているにもかかわらず・・・。

今さらですが、札幌の降格について触れていただいて
ありがとうございます(つД`)
1年で戻れるようにこれからも頑張ってサポートしていきますよー。

投稿: HITOMI | 2008.10.25 02:04

※HITOMIさん

コメントありがとうございます^^
ここのブログ、気持ち的にはほとんど放置状態なので
あんまり更新に気合が入ってないのですが・・・(^^;)

札幌は本当に残念でしたね。
1年で戻ってくることを期待しています!

投稿: masa@管理人 | 2008.10.25 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4回戦へ向けて! | トップページ | 8月10日練習試合・川崎-栃木SC »