« オマーン撃破!! | トップページ | U23カメルーン戦 »

2008.06.09

横浜FC&四国

以前にもちょっと書いた気もするけど、
改めてカミングアウトしますと、
吉田正樹@横浜FC(元法大キャプテン)、かなり好きです。。。
(去年の9月か10月頃、別の選手に同じような告白をしていたようなcoldsweats02

ま、U22の試合で、タクの存在を知らなければ
たぶん大学サッカー自体、全然興味を持つこともなく、
法大サッカー部をひそかに応援することもなく、
吉田くんのこともきっと知らないままだったから、
不思議といえば不思議。

初スタメンだった前の試合、緊張からか
あまり出来がよくなかったらしいので、
正直、今回の出場はないと思っていたんだけど・・・
スタメンメールを見たら、またも先発だった昨日の試合。
びっくりしたけど、でもうれしい。
これは、前の試合の低評価を挽回する、またとないチャンス。

で、ちまちまと携帯サイトで速報をチェック。
また早々と交代されてないだろうな・・・とか、
カードもらったりしてないだろうな・・・とか、
非常にネガティブな私の不安な気持ちに反して
動きのないまま、試合は進む。

後半に入っても交代もなく、警告も失点もないまま。
そうこうするうち、ヤマタクキャプテンのゴールで先制!
これは、初フル出場初勝利ーーー?!!
・・・と、そろそろぬか喜びを始めた後半41分、
やっちゃいました。失点して1-1。
で、ドロー。

前の試合はいろんな意味で散々だったから
今回は勝って喜んでほしかったな~~。
ま、次だ次!


■四国リーグ・第8節(6/1)
・カマタマーレ讃岐 4-0 徳島コンプリール
次は6/22、昭和クラブ戦。

|

« オマーン撃破!! | トップページ | U23カメルーン戦 »

Jリーグ」カテゴリの記事

サッカー全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オマーン撃破!! | トップページ | U23カメルーン戦 »