« 5月の予定! | トップページ | U23&味スタ »

2008.05.13

タク&四国

日曜日はタクのJ初ゴールで、大盛り上がり~!
(家でひとりで、だけどね)
よくあそこに、ゴールの近くに行ったね。
そして、利き足じゃない左で、よく打ったね!
反町さん、ちゃんと見てくれましたか~?
(スポーツ紙によると、「タクのよさは2年前からわかっている」
と言ってくれたらしい。えへcatface

そして、ずっと気になっていた、U23の欧州遠征日程。
18日に試合があるチームの選手は、19日出発。
・・・って、なんだって?
大会初戦は欠場濃厚とのこと。
うーん、しかたないのかなあ・・・
私はJの方を欠場してもしかたがないと思ってたけど。

まあでも、そうと決まったからには気持ちを切り替えて(笑)
日曜は味スタ参戦するかな~~。
でも、不発弾処理で、電車が何時から動くかわからないんだよね。
まったく、波乱含みの一戦だわね。。。(いろんな意味で)


■四国リーグ・前期第5節(5/11)
・カマタマーレ讃岐 3-0 南国高知FC
次は5/18、三洋電機徳島戦。

|

« 5月の予定! | トップページ | U23&味スタ »

Jリーグ」カテゴリの記事

サッカー全般」カテゴリの記事

日本代表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5月の予定! | トップページ | U23&味スタ »