« U23&味スタ | トップページ | トゥーロン国際&・・・ »

2008.05.19

味スタ&四国

不発弾処理は午前中に早々と無事終了し、
電車も昼過ぎには復旧。
意気揚々と今年2回目の味スタに乗り込む!

しかし・・・

東京V 4-1 清水。

あんなにスタジアムでへこんだのは、いったい何年ぶりだろう。
詳細はあえて書かないけど(書く気力がない)
ありえないようなミスとか、不可解な判定の覆りとか、
(これは家でニュース映像を見たら、最初の判定がミスジャッジ、
 覆った後の判定が正しかった)
まあいろいろとあったけれども、
とにかく流れを最後までこっちに持ってこられなかった。
私も疲れました。。。腰が痛いっす(--;)

でも、最後にあいさつに来てくれた時、
タクが頭を下げて、そのままずっと上げられずにいたのを見たら、
「もういい!次がんばれ!!」と、素直に思った。
トゥーロン国際、がんばってきてね。

さて、次はいつ参戦できるかな。


■四国リーグ・前期第6節(5/18)
・カマタマーレ讃岐 7-0 三洋電機徳島
次は6/1、ヴォルティス・2nd戦。


|

« U23&味スタ | トップページ | トゥーロン国際&・・・ »

Jリーグ」カテゴリの記事

サッカー全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« U23&味スタ | トップページ | トゥーロン国際&・・・ »