« クラシコ。 | トップページ | 5月の予定! »

2008.05.06

四国&J2

■香川県選手権・1回戦(4/27)
・カマタマーレ讃岐 1-0 南クラブ
2回戦は、7/6、高商クラブ戦。

■四国リーグ・前期第4節(5/4)
・カマタマーレ讃岐 6-0 愛媛しまなみFC
次節は、5/11、南国高知FC戦。


さてさて、ところで。
ここでは書いたことがなかったかもしれないけど
実は(と前置きするほどのこともないけど)
タクの同級生で、法大のキャプテンを務めてくれてた
横浜FC・吉田正樹くんの動向を
かなり、気にしてます。。。
気になるあまり、試合速報を送ってくれる
横浜FCのメルマガまで登録してたり。

残念ながらまだ、トップのゲームには出場していないけど
今日は久々、サブメンバー入り!
そろそろ、出場があるんじゃないかな~と、ちょっと期待。
DFのサブって、途中から出場するのはかなり難しいとは思うけどね、
でもたとえ短い時間でも、Jのピッチに立てたなら
また、何かが変わってくるんじゃないかと思ってる。

がんばってーーーhappy01

|

« クラシコ。 | トップページ | 5月の予定! »

Jリーグ」カテゴリの記事

サッカー全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラシコ。 | トップページ | 5月の予定! »