« カマタマーレ勝利! | トップページ | 「情熱大陸」見た!! »

2008.04.14

四国&清水

■四国リーグ・前期第2節(4/13)
・カマタマーレ讃岐 11-0 昭和クラブ

強い!っすねー。
対戦相手とレベルが違うのかもしれないけど
この得点力は、うらやましい(汗)

前節は途中出場だった吉澤くん@10番(元鹿島なので応援)も
昨日はフル出場。がんばれ~~。
ところで、吉澤くん、イエローもらってるんだけど
カマタマサイト試合結果のところ、理由が「意義」って・・・
「異議」だよね?(笑)

次は4/20(日)、ベンターナAC戦!

あ、羽中田監督出演の番組は、一応録画したけど、
まだ見てない。
平日はビデオとか見る時間が、なかなか取れないんだよねー。


さて・・・どうやら私はタクの疫病神らしい。
そうじゃないかと、うすうすは思っていたけど・・・
好きになって最初に見た試合(カタール戦@国立)で、退場になったし(爆)

そして、清水が勝てない。本当に、勝てない。
私が本格的に応援を始めてから。。。(泣)

1試合しか実際に見ていないので、内容についてはなんともいえないけど
名古屋戦後の健太監督のコメントにもあったように、
みんなが自信をなくしているように感じる。
タクも、たぶん・・・

図太く見えても、(一応)新人。
プロデビューして、試合に出始めたはいいけれど
全然勝てないんじゃあ・・・やっぱりへこむよね。

今はきっと、最初の壁にぶち当たっているんだと思う。
この壁を越えられたら、きっと次のステップに昇れるはず。
がんばって、としか言えないけど、でもとにかく、がんばってほしい。
ここから、遠くから、応援するしかできないけど
応援してるよ~~。
って、もう応援するなという声も、聞こえてきそう。。。(爆)(爆)

----------

地上波☆
4/19 NHK総合 15:55「鹿島-G大阪」
4/20 TBS 14:00「浦和-大宮」

4月の予定☆
<<A代表>>
4/17メンバー発表
4/21~4/23合宿
<<U23代表>>
4/18メンバー発表
4/20北京五輪組み合わせドロー!!
4/21~4/23合宿
<<J1>>
4/19土4/20日・第7節 4/26土4/27日・第8節 4/29火4/30水・第9節
<<J2>>
4/19土4/20日・第8節 4/26土・第9節 4/29火・第10節
<<ACL予選リーグ>>
4/23水・第4節
<<ナビスコカップ予選リーグ>>
4/16水・第3節

|

« カマタマーレ勝利! | トップページ | 「情熱大陸」見た!! »

Jリーグ」カテゴリの記事

サッカー全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カマタマーレ勝利! | トップページ | 「情熱大陸」見た!! »