« 四国&清水 | トップページ | 四国&五輪 »

2008.04.15

「情熱大陸」見た!!

見る時間がないない言っていても、どうせ見ないだろうと思ったので
ゆうべ、就寝前に見た。

10分くらいで既に軽く涙ぐんだ(笑)

久しぶりに高校時代の羽中田くんのプレーを見られたのもうれしかったし、
高校時代やJリーグ開幕当時の若ーーい健太も、ほほえましい。。。(?)
だけど、今の羽中田くんは、高校時代と同じくらい、
いやいや、それ以上に輝いていると思う。
だって、大好きなサッカーに携わって、サッカーとともに生きているから。
ほんと、羽中田くんの「サッカーが好き」という気持ちが
ビシバシ伝わってきた。
チームが思うとおりの形でプレーができていないと嘆きながらも
でも、選手と一緒にサッカーを「している」充実感が、そこにあるよね。

みんなみんな、がんばれ。
監督の言うとおり、いつかJリーガーになろう。

|

« 四国&清水 | トップページ | 四国&五輪 »

サッカー全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四国&清水 | トップページ | 四国&五輪 »