« J1再開 | トップページ | カマタマーレ勝利! »

2008.04.05

J1&四国

はあーあ。。。
清水完敗に思わずため息をつく、気持ちはすっかりエスパサポ。
速報サイトで結果を確認した後、現実逃避行動で
去年のU22サウジ戦(アウェイ)のビデオを見てしまったweep

前の試合で、サポからは
「長谷川辞めろ」コールも起こったようだけど、
私はやっぱり、どんなことになっても(「どんなことに」って^^;)
健太監督でいってほしいんだよね・・・
生まれ育った町のチームを日本一にするために
清水に戻ってきた健太。
その約束は、まだ果たされていない。
私なら、最後まで健太と運命をともにしたい。

さて、何度かここにも登場しているカマタマーレ讃岐。
羽中田監督のブログは、随時好評更新中(^^)
時々、練習風景とか選手たちの写真が載っているのだけど
ちょっと気になることとしては、トレーニングウェアが、ばらばらなのよね。
どこかで見慣れた、えんじ色の「鹿」のエンブレムとか・・・
(たぶん、吉澤佑哉くん)
スポンサーロゴも、「白い恋人」とか・・・
「ケーズデンキ」とか・・・本当にいろいろ。
たぶん、みんな前所属チームのものをそのまま使っているんだろうね。
自前の練習場もなくて、毎回違う場所でしているみたいだし、
恵まれない環境でも、がんばっている選手たちに(そしてもちろん監督にも)
何もしてあげられないけれども、せめて心からエールを送りたい。

四国リーグ、明日開幕です。

----------

4月の予定☆
<<U23代表>>
4/20北京五輪組み合わせドロー!!
<<J1>>
4/5土4/6日・第5節 4/12土4/13日・第6節 4/19土4/20日・第7節 
4/26土4/27日・第8節 4/29火4/30水・第9節
<<J2>>
4/5土4/6日・第6節 4/12土4/13日・第7節 4/19土4/20日・第8節 
4/26土・第9節 4/29火・第10節
<<ACL予選リーグ>>
4/9水・第3節 4/23水・第4節
<<ナビスコカップ予選リーグ>>
4/16水・第3節

|

« J1再開 | トップページ | カマタマーレ勝利! »

Jリーグ」カテゴリの記事

サッカー全般」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« J1再開 | トップページ | カマタマーレ勝利! »