« ACLで物申してみる | トップページ | 五輪最終予選カタール戦&カミングアウト »

2007.09.29

羽中田監督誕生!

今朝のスポーツ紙が各紙取り上げていました。

『羽中田昌、カマタマーレ讃岐の監督就任』!

いやーなんか、自分のことのようにうれしいです。
羽中田くん(←高校時代から知ってるから、ついつい当時のままのくん付け)の夢が
一歩前に進んだね。

「車椅子」ということが、どうしても話題になってしまうけれど
羽中田くんは、私が1番夢中で高校サッカーを見ていた時代のヒーローで、
私にサッカーの楽しさを教えてくれたひとり。
(そして、ほぼ同世代^^;)
その羽中田くんが、今でも大好きなサッカーで夢を追い続けていることが
何よりすばらしいことだと思う。
とても、勇気づけられる。

さすがに四国は遠いけれど、これからもずっと応援してます!

さっそく調べた公式サイト
カマタマーレ。ちょっと呼びにくいね(汗)
そしてマスコットは、ビミョウだ。。。

|

« ACLで物申してみる | トップページ | 五輪最終予選カタール戦&カミングアウト »

サッカー全般」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~うれしいです。夢が1つ叶って。何故か記事を見て涙が出てくるくらい嬉しかったです。さっそく羽中田さんが書いているブログへ行ってコメントを書いてきました。いつまでも、応援していきます。

投稿: えったん | 2007.09.30 10:58

はい、私も自分のことのようにうれしいです。
そして、何とか結果を出してほしいですね!

そうそう、羽中田くんのブログ、私も最近存在を知ったのですが(ファン失格?^^;)
まだ、コメントする勇気(?)は、なくて・・・
監督になっても、続けてくれるのかしらね?

投稿: masa@管理人 | 2007.09.30 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93346/16607824

この記事へのトラックバック一覧です: 羽中田監督誕生!:

« ACLで物申してみる | トップページ | 五輪最終予選カタール戦&カミングアウト »