コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

鹿島アントラーズのミーハーサポしてました。 サッカー見るの大好き女子です。

自己紹介文

ハセこと長谷川祥之が好きで、鹿島サポになりました。今でもハセは、特別な存在だと思っています。
その後、元韓国代表ユ・サンチョルに傾倒。彼も私の中では、今も特別な存在。
サンチョル引退後は・・・その二人を超える選手は、いまだ現れていません。
なので、現在は特に応援するチームはなし。
というか、たくさんありすぎて、どこが一番なのかよくわからない(爆)


※サッカー遍歴※
●中1のお正月に高校サッカーにハマって以来、ブランクの時期もあったものの、ずっとサッカー大好き。
●J開幕後1年くらいは、なぜかさめた目で見ていた。
 2年目に入って、突然ハマる。
 (なので、93年の『ドーハの悲劇』をリアルタイムで見ていません。
  ありえない。。。)
●95年、偶然見たハセのプレーに惹かれ、そのまま鹿島ファンに。
●01年終わり頃から、いわゆるサポーター活動開始。
●03年、ハセ引退。
●その後ふらふらと、特定の好きなチーム・選手なしの浮気生活へ(笑)


----------

最近のマイブームは、U-22日本代表!
どの選手もわりと好きなんだけど、
近頃特に“お気に”なのが、
本田拓也(←中でもイチ押し)・内田篤人・青山直晃・李忠成。かな。

写真は、11月21日、千駄ヶ谷駅前の臨時ショップで
衝動買いしたモノ!!
No.16本田拓也代表タオマフ。
(残念なことに、ネームは入ってませんがね)
試合には出られなくても、一緒に戦いたかったから・・・